姫靴スマホケース、アラサー女子の心を掴む!

ニューヨークで購入したヘンリベンデルのiPhoneケース。

超お気に入りだったのに、残念ながら色が剥げてきてしまいました 泣。


でももう春だし心機一転して、せっかくだから新しいものに変えちゃおう!ってことで、さっそくリサーチ開始。先日ご紹介したKittiAさんの再販はもう終わっちゃっていたので、最近大好きなバレエテイストのものにしようかな、と画像検索しました。


でもバレエ系ってなるとどうしても、ピンク、レース、お姫様・・といった甘ーいテイストのものが多くてむむー・・・となっていたところ(そういうのはランジェリーだけ派♡なのです)、出てきたのがこの「プリンセスの靴」でした。

「バレエシューズ」っていうキーワードから、関連画像で「靴」になったのかな。

プリンセスだけど文字のフォントやイラストが、昔の外国の絵本の挿絵みたいでシックだし、カラフルな靴がたくさんある、というのがファッションイラストのようで「良いではないか!!!」と惚れ込み、決めました!


中高生の頃はディズニーブームで、プリンセスそのもののイラストが入ったグッズなんかもたくさん持っていました。今でもディズニープリンセスは可愛いなーと思うし、憧れの存在?だけれど、グッズとなるとちょっと違う、、、


さすが、子どもから大人まで幅広い世代に愛されるディズニー。

そんなアラサー女子の複雑なココロを、しっかりと捉えておられるますな♡




0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。