snidelにて、春1番のお買いもの!

今週は寒かったですね…でも寒さにもマケズ、この春一番のお買い物を致しました♡
まず春トップスを、スナイデルにて。
肩の落ち感が好きです。
カーテンみたいな袖が面白いけど、手首は出して華奢に見せたい派なので、
こんな感じにまくりたいと思います 笑。
本当は白が欲しかったのですが、なんとなくすぐ汚しそうなので、スモーキーピンクにしました。うさぎはパーソナルカラーがサマーなので、このピンクもいいなあと。

そして…
靴もとうとう決めました!EIZOの太ストラップパンプスです。
以前、黒のレースアップシューズが欲しいということを書かせていただきました。
あれから理想のレースアップシューズを求め、百貨店から109まで探し回ったのですが…

レースアップシューズって、今年の目玉トレンドなので、理想を追求しなければどこのブランドにもあるのですね…
しかも見た目はどこのも大きくは変わらない。だったらプチプラで良いし、こだわったら損じゃない?こだわってある程度の価格のものにするなら、長く履けそうなものがよいんじゃない?ということで太ストラップになりました。

足元に黒でアクセントをいれたくて、黒のボリューム靴が欲しかったってことなので、満足満足。

でもレースアップ特有の華奢な色気もやはり気になるので、引き続きプチプラで探すぞ☆

春トップスと春靴、どちらもデビューさせるのが楽しみ!



※画像は一部お借りしました。

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。