春財布は、ケイトスペードで。

今使っているお財布が、少しくたびれてきてしまったので、
katespadeの春の新作にチェンジしました♡

春財布らしい、華やかで明るい感じにビビッときて即決 笑。こういうところが関西人なのでしょうか…?
仕切りもポケットもたくさんあって超便利です。実は今まで使っていたのもケイトスペードの同じ形のもの。ファスナーつきの長財布って、ファスナーにお札を挟んだ経験があり怖かったのですが、この形はお札を入れる部分がファスナーから離れているので問題なく、とても使いやすいのです。

katespadeは色の組み合わせがすごくうさぎの好みのものも多くて、いつもチェックしてしまいます。
ショッパーのピンク✖️オレンジとか、箱のターコイズ✖️オレンジのこのビビッドカラーの組み合わせなのに上品で素敵なところとかたまりません♡


春財布は「(お金でぱんぱんに)張る財布」ということで縁起がよいそうです。
「寅の日」に下ろすとより金運アップなんだそうですが、調べてみたら2月の寅の日は14日、26日とのこと。過ぎたばかり…26日まで待つべきか…

幸せな悩みです。


0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。