お散歩コーデと青山学院。

今日は朝、旦那くんを見送ってから、散歩してきました。

スニーカーで良いかなあ、と思いつつ、カフェとかよるかも!てことでキレイめに。

赤いタータンチェックのマフラーは、ポイントになるからお気に入りです。
でも冬っぽいから、3月には巻けないかな?てことで、2月はガンガン巻いてます 笑。

コートの中はエベルモーションのふわふわモヘアニットに、リミットレスラグジュアリーのミディ丈ストライプスカート。OLコーデです 笑。
シェラヴィールのネックレスを合わせました。縦巻きのフリルが垂れる、少しラリアットネックレスの様なデザインで、首をすっきり見せてくれます。お仕事の関係でこのブランドのデザイナーさんとお知り合いになれたのですが、若いのにしっかりした、すごく素敵なあたたい方で、ブランドはもちろんデザイナーさんのファンにもなってしまいました。

散歩していたらすごい人波に遭遇。
何かと思いましたら、
今日は青山学院大学の入試だったようです。

緊張、でも少し舞い上がったみたいな面持ちの高校生と、同じ表情のお母さん達。
友達同士で来ているみたいなコもたくさんいましたが、誰一人おしゃべりしていないのがまた緊張感を感じさせました。

すごく、懐かしい気持ち。
そしてなぜか少し、切ないみたいな気持ちになりました。
受験生の皆様、頑張ってください!

悔いのないように。

◾︎今日のコーデ
knit/ ebel motion
skirt/limitless luxury
necklace/ cheravir

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。