韓流ボーイと休日コーデ

旦那くんはお仕事の土曜日。
掃除して、洗濯して、、たまった家事をすましたらジムへ。
30分走ったらヘロヘロになりました。いつも20分だからかな。10分はこんなに大きいんだ、と実感。

お家にジャージを持ち帰ってから、再び外出しました。家にいたら、寝て食べるだけになりそうで…。
今日はマンションの一階にスカパー加入カウンターが出ていて、何度も顔合わせるのがちょっと気まずかった 笑。

そんな土曜日の休日コーデです。
シャツインしてる風ニットはジーナシスのもの。インじゃなくて、ざっくりタートルに、取り外しできる裾がついてます。
かなりプチプラだったんですが、とても便利なニット。
ギャップのストレッチデニムを、久々に茶色のブーツにインしてみました。
髪は巻かずに、ストレートのままポニーテール。ぴょこんて出てる毛は後で直しました 笑。本当はちゃんとストレートアイロンとかあてればよかったんだけど、サボりました笑。
申し訳程度に、フープピアス。本日の大人要素、ここのみです。

そして渋谷MODIのスタバへ。
ここのスタバ、最近お気に入りです。渋谷駅前のTSUTAYAのとこにあるスタバより広々して、落ちつきます。あそこから見える景色は好きなんですが、平日の日中でないとせわしないし、結構寒い 笑。MODIのスタバは建物の中にあって、外との間の入り口がないからあったかいし、混んでる時はお兄さんが席を探してくれます。

今日も、「高いテーブルと低いテーブル、どちらがよいですか?」とのことだったので「奥の席お願いします」と全く噛み合わない答えを返しましたがちゃんと連れてっていただきました。
うさぎの定番、アメリカーノ。
いつもはシナモンパウダーですが、今日はなんとなく、ココアパウダーをたっぷりかけていただきました。
ちなみに向かいに座っているお兄さんが、韓流アイドル意識してます!なお兄さんで、つい観察してしまいます。20歳くらい?
前髪長めのサラサラショートに黒のニット帽、黒のキレイめジャケットに黒タートル、黒の細身パンツ。
サングラスに、キラキラピアス、ゴールド系細ブレスレットを幾つも手首に輝かせて。

ヴィトンとディズニーのコラボ財布にモスキーノのポーチ、そしてスタバやのにミネラルウォーター飲んでるのでヘルシー系?
でもチョコドーナツも食べてるスウィーツ男子な面も。
しかもメイクしてる!

何かあまりにも決まりすぎていて…
でもここまで徹底できるって素敵だと思います。今日もそうだけど、最近適当なカッコしがちなので、見習いたいものです。


◾︎今日のコーデ
knit/  

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。