アラサー女子のミニスカコーデ

出張を終えて、今日からまたオフィス出勤です。イベントの残務処理の後片付けをするくらいなので、カジュアルめなコーデです。
スナイデルのゆったりニットに、アプワイザーリッシェのツィードミニスカート。
アラサーになってのミニスカートは、痛くならないように注意を払います 笑

⚫︎生足とあわせない、絶対濃いめのタイツをはく
 →足には年齢が出ます。よほど鍛えてるとかならよいかもですが、たるみとか膝小僧の緩みとか出てると出したくない…
⚫︎とにかく「可愛らしさ」を求めない。カッコよくまたはキレイめにコーディネートする
たとえば靴はとんがりパンプス、ヘアはすっきりアップにする。
長めの揺れピアスで色気を出してみる(ように頑張る 笑)

若作りしてる!ってならないようにはくと、大人のミニスカートってすごく可愛いと思うのです。

ちなみに昨日は、1週間会えなかった旦那くんと一日中遊んでました。英国ロイヤルバレエ団の公演映画みて、ラーメン食べて、新 映像の世紀みて。笑ってばっかりで、楽しい一日でした。

◾︎今日のコーデ
knit/snidel
skirt/Apweiyer riche

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。