【Chloe】一か月遅れのプレゼント

12月が仕事づくめだった旦那さん。
クリスマスは、20日とかに旦那さんが仕事で関わる公演の、一番良い席のチケットを、自腹でうさぎとうさぎの両親の分とってくれました。

2人でのクリスマスは、会社帰りに閉店間際のヒカリエに二人で走って、ケーキを買っておうちでシェアして食べて。うさぎが欲しいと言った、フィリップオーディベールのブレスレットは旦那くんが実物を見て気に入らなくて買ってもらえず…でもすごく楽しい思い出でした。

プレゼントはもうこのまま無しかなあ…まあいっか、とちょっと寂しいけどあきらめていたら、なんか普通に「うさぎにクリスマスプレゼントせなやなあ。」と…
クロエのブレスレットをいただきました。
オーディベールのブレスレットよりずっとハイクオリティのもの。

「これからずーっと、歳とっても着けられるものの方が良いやろ」とのこと。

なんとなくその言葉が、「これからずーっと一緒」ということを意味してるような気がして、じーんときました。

また「クリスマスプレゼント買わなきゃ!」とずっと思ってくれていた律儀さというか真面目さみたいなところがなんかかわいい。

買わなきゃ恨まれるって思ったんやろな 笑。
でもほんと嬉しい。
ありがとう。

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。