話題のブランド アラカのピアス☆

お仕事の関係でご紹介いただいた「Harraca」さん。

OggiやPreciousなど、最近ちょこちょこ女性誌でも取り上げられている話題のアクセサリーブランドです。
スワロフスキーとアクリルを合わせたアクセサリーってたくさんありますが、こちらは一味違います。

パリの画家マルティーヌ アラカによるブランドなのですが、ベースに敷かれた模様はマーブルだったり、またアクリルの表面にも模様が彫刻されていたり、、、いかにも芸術家らしい風合い。しかも一つ一つ、パリの職人さんによる手作りなので、一つとして同じものがないのだとか。
しかも見てください!
このピアスの耳に差し込む部分、綺麗に見えるように、わざと斜めになっているのだそう。
着けるとこんな感じ♡

ネイルと比べていただくとわかりやすいのですが、こちらかなり大きなピアスです。
でもアクリルもブランド独自のものを使われていて、これがすごーく軽い!大振りピアスは可愛いけれど、重くて耳が痛くなっちゃうことも多いので、これは嬉しい。

こだわりの一品、とはまさにこのことですね。

Harraca アラカ
http://shop.harraca.jp

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。