ヘルシーに生きる、最も簡単な方法♡ と祝アメトピ掲載!

便秘対策→食物繊維をとる
痩せやすいカラダにする→生の酵素をとる
美肌になる→ビタミンとる
ダイエットする→カロリー控える
むくみをとる→カリウムをとる

これを全部、簡単にかなえられる方法。

ランチまたはディナーをグリーンスムージーか生の野菜ジュースに置き換える。

なんだかんだダイエットを試しましたが、あまりに普通だけど、結局これが一番な気がします。

でも野菜ジュースなら何でもよいってことではなくて、フレッシュで、作りたてのものじゃないと酵素がとれないし、フルーツやシロップが入ってるとカロリー高くなっちゃう…

うさぎのお気に入りは、RF1 さんがやってる、VEGITERIAというジューススタンドです。
酵素がとれるように、できるだけ今出来たばかりのものを教えていただいて飲みます。
糖類不使用♡

新宿駅南口の中にあります。いつもいつもではないけれど、生理中のカラダが重い時とか、スッキリするし気分も爽やかになるのでオススメです。

さて、昨日はとても嬉しいことがありました。


アクセス数が見たことのない数字に!
そしてアメブロランキングもこんな素敵な数字に…!
アメトピさんで、以前書かせていただいた「結婚相手の『条件』について」の記事をご紹介くださったのですね!
◾︎アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓
http://s.ameblo.jp/natsurabbit11/entry-12115488412.html

数ある素敵なブログ記事の中から、この記事を選んでくださったアメーバトピックスご担当者さま、ありがとうございます。
こうしてたくさんの方が読んでくださり、「いいね」やあたたかいコメントをいただけたことは本当に本当に嬉しいです。
有名人でもないうさぎのブログですが、自己満足だけでなく、誰かに楽しんでもらえたり、共感してもらえるような記事をもっと書けるようにこれからも更新がんばります。

そしてこれもまた、大好きな旦那くんがいるから書けた記事で、旦那くんのくれたHAPPYの一つとなりました。

平日は帰宅が遅くてごはんも作れないし、
洗濯は週二回しかしてあげられない。
それでも文句一つ言わずに、かわりに「お疲れ様!頑張ってるなあ。お風呂はいりー」と言ってくれる旦那くん。

いつも本当にありがとう。

ジューススタンドは帰宅する時間にはクローズしちゃっているから、今日は旦那くんに「野菜1日これ一本」買って帰ろう。


こっちの方がより、「簡単にヘルシー」ですね 笑。

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。