【六本木】ウルフギャング ステーキハウス wolfgang's steakhouse

会社のチーム忘年会で。
「行きたいところある?」って聞いてくれたから「ウルフギャング!」とリクエストしたら本当にそうしてくれました♡


My first wolfgang's❤️

スパークリングワインで乾杯したら、
トマトたっぷりのロブスターサラダ。
パプリカのマリネや玉ねぎなど、野菜たっぷりでした。あと炙りベーコンが効いてた!

この後写真撮り忘れましたが、ツナの大きなステーキがきました。トロじゃないのにすごく柔らかでした。

そして
続いて骨つきのラム!見たことない厚切り感に幸せを噛みしめたところで
名物のあのTボーンステーキがやってきて。完全ノックアウトされました❤️

Tボーンステーキは、半分がフィレ、半分がロースになっていて、嬉しさも2倍。
付け合わせはもちろんマッシュポテト!とブロッコリー。

最初のサラダもそうですが、アメリカ料理は付け合わせにたっぷりの、シンプルに調理した野菜が添えられるのが好きです。
いっぱい食べたけど、バランスが良い気がする。

この後は近くのバーでホットワインとコロナを楽しみ、テラス席で寒かったので 笑、解散となりました。

楽しかったー美味しかったー!
ごちそうさまでした。
会社さんありがとうございます✨

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。