【snidel】【FRAY.I.D.】使えるおまけバッグ達

最近めっちゃ使ってるバッグ達。
平日は、FRAY.I.D.のランチバッグ。
両サイドについたポケットが何気に便利。iPodとか定期とかいれてます。小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズで、お弁当とマフラーとかいれとけます。しかもコーティングしてあって雨でも安心。更にレオパードって、意外と何でも合います。特に今の季節はアウターに無地のコートが多いので、よいアクセントに。

そして休日は、スナイデルのクラッチ。
ライトグレーでカジュアルなんですが、ジッパーがゴールドなのでキレイ目に持てます。
財布、携帯、手帳、ハンカチ、リップくらいはざっと入るので、休日のお出かけ時にかなり使ってます。
以前アップしたこのコーデでも持ってます。

この2つのバッグ、かなり優秀なのですがわ実は2つとも「おまけ」バッグ。
フレイアイディーのは雑誌のsweetの付録だし、スナイデルのは服を買ったらもらえたもの。
「おまけ欲しさに買っちゃう」って、子どもの時お菓子とかにあったけど、今の付録は本当にレベル高いから、その心理全然通用しますね。

ちなみに会社の先輩女子(彼氏なし)は、付録の「花嫁専用自撮り棒」ほしさに、グアム行く前に空港の本屋でゼクシィ買ってました。先輩いわく、自撮り棒だけ買うより断然安い!とのこと 笑
こちらです。(画像はお借りしました)

てか花嫁なんだから誰か撮ってやれよ…って思うのは私だけ ?
でもこれ目当てで先輩みたいに、プレ花嫁以外もゼクシィ買うんじゃないかという思惑でつけた付録だとしたら、リクルートさんお見事ですね 笑⭐️

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。