【モテ服の掟?】雌オンナコーデの金曜日

昨日、クローゼットをごそごそしていたら、学生のころに好きだったトップスを

見つけました。

早速今日のコーデに投入してみましたら・・・


久々に、「メスっぽい」感じに 笑。(スカートはユニクロやけど)

社会人3年目くらいまでは、タワーマンションで開催のパーティーだとか、

どこかのオジ様社長主催のお花見(高級ホテルのスウィートでの)だとか、

「若い女子」であることで受けられる恩恵を思いっきり活用して、キャピキャピして

おりました。

服装も「ザ・CanCamOL」だったな。


このトップスは当時、男性陣にとっても好評だった服で、私の勝負服でした笑。


今思えばおそらく、


●ソフトなカラー

●ふんわりしたニット素材


で柔らかい雰囲気なのに


●ぴったりフィットする

●二の腕、デコルテ丸出し


という、女の武器をありったけ活用した服なんですね。

ぜひ、モテ服のルールとしてぜひご活用ください笑。


さて今日は夜は合コン!

ではなく、会社の違う部署の同僚、先輩達と飲みに行く予定です。

その同僚とはほとんど絡みがないのですが、

電車とか街とか、社外で「ばったり」会う頻度がとても多いのです。

それでちょこちょこ話すうちに家も近いことがわかって、

「いいお店知ってるんですよ」と言ってくれたので飲みにゆくことになりました。


独身だったら「何かが始まる♡」とか運命を感じたことでしょう笑。

日本酒がおいしい焼き鳥屋さんなんだそうです。


楽しみ!


◆今日のコーデ

tops/RESTAGE

skirt/UNIQLO








0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。