Mr.FARMERでデトックスランチを。

昨日は中学からの親友B子とランチしました。
場所は、新宿のMr.FARMER(ミスターファーマー)♡
「美と健康は野菜から」をコンセプトに、野菜たっぷりのサラダやサンドイッチが食べられるカフェ。グルテンフリーメニューやコールドプレスジュースもあります。

表参道店の前を通る度に気になっていました。今回は前後の予定があったので新宿店へ…
うさぎはアボカドとチキンのメキシカンサラダを、B子はチェダーチーズのオムレツをオーダーしました。
サラダは作り置きだったのか、オーダーしてから1分も経たずに出てきてびっくり。
でもシャキシャキと新鮮でした。
そしてこのお店、良かったのはデトックスウォーターがフリーで飲み放題だったところ。

レモンたっぷりの美白効果があるもの、りんご、きゅうり、人参の腸の調子を整えるもの、ミントやライム、ズッキーニのむくみを解消するもの…など4種類を、好きなだけ飲むことができます。

B子と近況報告から最近オススメの本や映画の話など四時間ほどおしゃべりを楽しみ、体も心もスッキリ、デトックスできました。

その後の約束のため、お店にまで迎えに来てくれた旦那くんを、B子に会ってもらうことができたのも嬉しかったな。

家族だけの海外挙式だったので、なかなか友達に紹介する機会がありません。

でも私の大事な人に、私の大事な人を知ってもらいたいな、と思うのです。
なぜかはわからないのだけれど…

そんな自己満足な要望に応えてくれた二人、ありがとう。


0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。