「HEART BEAT」で注目の美女♡

今日は仕事帰りに同僚ちゃんと映画へ。
「ハートビート」という、タイトルがB級すぎる映画です (原題は「High strung」)笑。
ニューヨークでの、バレエダンサー志望の女の子と、地下鉄でヴァイオリン弾いてる男の子のお話。
「バレエ」「ニューヨーク」という、うさぎの大好きキーワードがたっぷりだったので行きました。
ストーリーや設定はありがちな感じで、ツメの甘さが気になりましたが、とにかく音楽とダンスシーンが多くてそれがどれもとても良くって、それだけで大満足でした♡
仕事帰りにサクッと観るのにいい映画!

そして主人公のルームメイト役の日経の女の子がめっちゃ可愛くて!
ソノヤ・ミズノちゃんという方で、英国ロイヤルバレエ学校で学ばれたダンサーかつ女優さんだそう。きりっとキュートな顔立ちかつ筋肉質だけど細いバレリーナ体型が美しすぎて、釘付けになってしまいました。

ユニクロのCMにも出られていたのだとか。
そして今度やる、ディズニーの実写版「美女と野獣」にも出られるとのことで楽しみです。

その後は同僚ちゃんと、近くのおじさん向けっぽい居酒屋さんでさくっとご飯食べて帰りました。
烏龍茶が瓶で出てくるところが素敵♡

楽しい木曜日でした。

※画像はお借りしています

0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。