秋コスメ、仕入れました。が、、、、

8月も末になりましたので、秋コスメを仕入れてまいりました(//∇//)


パーソナルカラーがサマーなうさぎは、秋色は一番似合わない色。

でもメイクで「秋色」顔に寄せれば秋色服も似合いやすくなります。

まずはアイシャドウ。

ディオール サンク クルールの646番です。

茶系ベースで使いやすい色合わせのパレット♡

トレンドのテラコッタっぽい色もありつつの定番カラーなので使いやすそう。

うさぎは平日はいつもジムでメイクするので、化粧品はできるだけコンパクトに押さえたく、アイシャドウは多色パレット必須!

中でもディオールはちゃんと発色するのにナチュラルで好きで、もう10年くらいディオール使ってるかも。。。

チップがすぐダメになるのだけは10年変わってません笑。


そしてチーク。

ランコムのクッションブラッシュ スプティル 032番。

クッションに閉じ込めたクリームチーク。コスメフリークの母のおすすめだったので購入してみました。少量で驚くほどしっかりつくので、加減が難しいですが、、、

BAさんが着けてくれた時はとても自然でキレイだったので、練習しよ!


最後にリップグロス。

ランコムのリップラヴァー337番。

こちらは気に入ってのリピート買いです。秋、関係ない・・笑。

いわゆる「落ちない口紅」なんですが、全く唇が荒れないのです。

こちらもしっかり色がつくので、少量をぼかす感じでつけております。

色は迷ったけど、結局前と同じ色にしました。

気に入ってるしいいやん!ってことで。


てことでまずはコスメから秋を取り入れました。


でも今日のおやつは、、


ハーゲンダッツ 白桃味【季節限定】❤️



まだまだ、夏、楽しみたいです 笑。



0コメント

  • 1000 / 1000

TOKYO USAGI DAYS

オトナsweetに毎日生きる♡ snidel、FRAY.I.D.などふんわりモードなファッションが大好きなUSAGIのコーディネート日記。